子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

親子旅行





台風直撃の日に旦那と娘が東京から無事に飛行機で帰ってきました。

飛行機飛んでよかった( ; ; )







父娘の親子二人旅は

1日目
新宿アルトニア・東京駅すみっこぐらし・横浜スタジアムでカープ戦

2日目
横浜中華街・都内でちょっぱトヨミツたちと遊ぶ

3日目
お台場で遊ぶ

でした。
充実しとるなーw

親子でやりたいこと行きたい所を共存しながら
旅行を楽しんだようです。






旦那と娘は都内でチムメンのちょっぱファミリー&トヨミツさんファミリーと合流し、その様子の写真がたくさん送られて来ました。

最後はなぜかお台場の海に入ってた、、、、

さすがwwww







一番なににビックリしたって子供たちの成長です。

3年ぶりの再会だったのですが

まだこの世に誕生してなかったチョッパの愛息子は

ひらがな読めるようになり

『お化け屋敷行きたい!!』といっちょまえに言うようになったし


トヨミツさんとこの娘さんたちも年頃のかわいい女の子に成長してて、、、




ココタン感動!






あと、旦那とちょっぱは歳が1個違いなのですが

ちょっぱはなぜか旦那のことをいつも

『旦那さん』と呼んでました。





それを今回の旅でお互い名前で呼ぶようになったらしく

それが嬉しかったのかちょっぱも私にわざわざ電話で報告してくれましたwww

確実に距離が縮まったようでよかった!





お土産もたくさん!






ドラクエグッズ!!
興奮しましたwwww





アルトニアでドラクエくじ引きをしたらしいのですが

店員さんが






『うおおおー!おめでとうございます!!!
A賞が当たりました!!!すごいです!!!!!!』

と。






なんとロトの剣ボールペンが当たったらしい。
画像には見切れてる扱いwww

私もだけど旦那もそんなに嬉しくなく
この手前にあるタダでもらったスライムうちわが一番嬉しかったりする。









一方わたしは淡路島で開催されているドラクエミュージアムに弟と行く予定にしてたのに
最終日に行く予定にしてたのに

台風で中止になりました、、、、。





私の夏休みの思い出が、、、、。





台風を恨む。

近場でドラクエミュージアムしてほしい。

もう終了したのでしょうか。




















さて、話題は11ですが

データが消えてから私は全く手をつけていません。




なんだろう




11ができる環境があるのに

腹筋しながらグレンで福引ひいてる自分がいる。




手が無意識にWii U起動するんですよね。






そして常闇に行く。






やっぱ10好きだわ。

史上最強のゲームに間違いない。





チムチャの恋愛トークを聞きながら

カウント取りながらイカを倒すという

こんなゲームって他にないよね。




オンラインゲームの醍醐味だよ。










そうそう24時間限定記事の番外編は楽しんでいただけたでしょうか?

オンライン初心者が多く集まったドラクエ10ですが

少なからず私みたいな人結構いると思います。





オンライン慣れしてるフレが言ってました。





オンラインで女キャラ使ってるのは
中身全員おっさんと思え!!!






この教えを早く聞いとけばよかったです。

今でさえ女キャラ使ってる人は中身女の人と思ってしまう癖をどうにかしないとね!あはは!







ということでまとまりのない内容でした。
スポンサーサイト

コメント

24時間限定記事Ⅳだよw
ドラクエテンに限れば、中身女性半分ぐらいかな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/555-d6bd03bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR