子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

サプライズ


昨日はサプライズで

チムメンのちょっぱまんとあいぼんとハイメの誕生日会しました!





この3人は10月生まれ。



なかなか集まれる機会がなかったのですが
リーダーのなちゅがうまいこと集めてくれました♡






プレゼントは

それぞれ3人に聖賢者の頭と腕★2に
好きな錬金をつけてあげる

という、なんともまあギャンブルプレゼントです。





ツボ錬金師のチョパメリとピーティス!
ランプ錬金師のココタン!



この3人で回して回して回します!








うごごごごごごー!!!
この後ろからのみんなの視線が!w






これ、半端ないプレッシャーなのです。


お腹痛いし、吐きそうなくらいの緊張感






みんなの希望は頭はHP、腕は速度






私は速度をつけます。







ちょぱの腕は大成功2連続!

ハイメの腕は成功と失敗(;ω;)

あいちゃんの腕は毒4%と大成功(||゚Д゚)




なんか波瀾万丈な錬金結果に(´∀`;)







失敗だらけじゃなくてよかったけど
私としては完璧なものをあげたかったです、、、
錬金あらためて怖いです、、、






ピスタチオ!!









何はともあれ

無事3人の誕生日祝えたのが良かったです♡♡♡





みんなおめでとお!





























スポンサーサイト

コメント

本当にありがとうーーーーー!!!
ビンゴ券持っていってたら、まさかのサプライズだった!(笑)
あれは確かにプレッシャーやばそう(笑)(笑)
めっちゃいいもの付けて頂いて。。。ココ神様!!!最高っす!!!(笑)

本当にありがとうございました♪(^_^)/

Re:

ちょぱ!

お祝い遅くなってごめんよ!!おまたせー!
ちょぱは本当運がいいよ!
上級大成功2連続やばいよ!w
いいものプレゼントできてよかった♡
今度こそビンゴゲームしよーぜぃヽ(^ω^)ノ

誕生日ありがとねー!
私もビンゴカード大量にもってったらなんとサプライズ!
びっくりしますた(笑)
まだお金貯まらず他の装備買えない(´・ω・`)
早く揃えたいわあ(・∀・)

Re:

あいちゃん!

サプライズ大成功だ(笑)
あのパルプンテがなー。悔しかった、、、
装備揃えてまた見せてね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/56-afeb6c71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR