子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

たまにはドラクエの話








ジジイにキレたシリーズいかがだったでしょうか?



ドラクエとは全く関係のないブログですねw



ちょっとドラクエっぽいこと書いておこう!










先日、暇な時間ができたので日曜の昼間にインしたら

チムメンのレオンちゃんと久々のハイメがいました。





レオンちゃんはWii組だったので

PS4版が販売されたのをきっかけにPS4に移り変わりました。



なんとPS4版は録画ができるとのこと!!



ということでレオンちゃんはフレやチムメンとの交流を記念に録画してるらしいのです。




主に戦闘シーンと音楽を録画してるみたいで

それにハイメが協力してたところでした。




チャットもフレチャチムチャ青チャ関係なく全て録画されるので

レオンちゃんから『くれぐれも内容は気をつけて』と言われた時























このあと私も合流しコインボスを録画することに。








レオンちゃん子供相手にしてるみたいwww

実際は32~3歳のおっさんおばさんなのにwwww

レオンちゃんがんばれ!!w

















こないだバトンちゃんがうちにきてました。


質問がアホらしくてwwww







みんなの答え見てみたら


・晴れ
・くもり( ´ ▽ ` )
・晴れ!
・雨かなあ


みんな真面目すぎるわ!!!









他にみんなが食いつく面白い質問ないんだろうか??







ということでなかなかインできませんが

チャット機能に驚いてるココタンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/561-4d104cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR