子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


レグとメイヴ






やー!みなさん!

筋トレ毎日してますか??





筋トレしないと痩せないよ!!!!





ということで旦那に

『なんか体ゴツゴツしてきたよね、、、、』

と言われましたココタンですこんばんは。












インもなかなかしなくなったら

私を奮い立たせるのがフレやチムメンの言葉です。





昨日は常闇固定メンバーが声をかけてくれて
がっつり遊んできました。

スマホチャット便利♡





ということでまずは

レグ!!!

この日はⅢです。





私はパラで。
スキルも宝珠も全く0になってたので全部振り直して
いざ!!!

他のメンバーも魔法とか捨ててた職業なので
慌てて振り直しwwww








いつぶりのレグかもわからないくらい

本当に久しぶりでマティルの音楽さえ懐かしく思えました。




15歩ターンエンドもタイミングつかめず

結構食らったけど今の時代強くなってるから結構死なないものです。




当時、ツッコミ避けとかブレス仁王立ちとかしてたけど

そんなことする余裕もなくただただ無心に歩数を数える。





パラの私がゴミレベルだったけど

4人の息が合ってたので勝てました。





やっぱりレグは崩れた時の4人のコミュニケーションが問われるんだなと思いました。





時間あったら野良でレグでもいってみようと思いました。スキルも振り直したしね!











ということでつぎの常闇!!!




この日はちょうどメイヴⅣ。



ココタン、メイヴ戦士まだ?



という挑発的な言葉で燃え上がる。









全財産700万使って戦士装備揃えてたら

いつの間にか残り15万とかになってて吹いたw

お金足りなくなって下装備は☆2買って自分で錬金したよwwww







これで調子乗って石代と料理代なくなったので

手持ちの素材を売りまくってなんとか70万まで回復。








ふーwwwww









んで初めてメイヴⅣを戦士で行ってきました。









いつもは戦士のほらしゃんといつもは僧侶の私が

交代して

お互い初職業で初メイヴⅣ。









ちょっと君たちメイヴのことなめてない?w

ココタン討伐数20とかだしw










なんか勝てたwwww






ログとるの忘れたんですが

19分19秒でした。

覚えやすい語呂だよね。あはは。







戦士難しいです!!!

ツッコミ避け必須ですね。

かばうもしたい。








今のドラクエ10はやるコンテンツなくなってるけど

あるじゃんあるじゃん!







お金とか置いてても意味ないし気持ちのいい散財でした。










昨日

常闇行く前にちょこっと邪神行ったら

『ブログミテマス!』の魔法の言葉が!







ありがとうございます!

ランキング撤退して読者数結構減ってるはずなのに

こんなこと言ってくれる方いて感謝です。










常闇イベントしちゃうか??!!

しちゃわないか??!!








需要があるならしたいな。

して欲しい方いたら

下の拍手ボタンぱちぱち!!!









スポンサーサイト

コメント

自分が使える全てのツールを使って拍手ポチするので、イベント是非。
レグしかなかったとき、最強を倒すことに興味がなく12しか行ってなかったので、今になって4に行きたいと思ってるけどまわりに行く人がいないっす。

ココタンのブログでレグ攻略は2番目に好きでした。
ウンコは3番目ですw

Nさんも誘っていきましょー
自分は魔法しかやったことがないので、魔法で行けるよう宝珠振り直しておきます。

ん、もしかしたら占でもいけるんかな???

Re:

こぃちさん!
>自分が使える全てのツールを使って拍手ポチするので、イベント是非。
>レグしかなかったとき、最強を倒すことに興味がなく12しか行ってなかったので、今になって4に行きたいと思ってるけどまわりに行く人がいないっす。
>
>ココタンのブログでレグ攻略は2番目に好きでした。
>ウンコは3番目ですw
>
>Nさんも誘っていきましょー
>自分は魔法しかやったことがないので、魔法で行けるよう宝珠振り直しておきます。
>
>ん、もしかしたら占でもいけるんかな???


はは笑
ありがとうございます!!w
参加人数10人あればやりたいですね〜!
こぃちさんとはダクキン4まだ一緒に倒してないので倒したいんですがね( ; ; )
レグは占いでもいけます!!
バトマスもありますしいろんな可能性がある!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/563-13afca62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

