子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

健康的

ここ2日

夜8時に寝るという


とても健康的な生活をしております。







6時間睡眠の私。

おかげで

体内時計が狂ってしまい





3時~4時に起床。





朝方
子供たちが起きるまでドラクエをする
という



なんとも不思議な時間を過ごしてます(笑)









なぜ8時に寝るのか?





妊娠してないよ!(笑)




最近お酒をたしなむことを覚え

飲んだあと子供達を寝かしつけ
そのまま撃沈。



寝かしつける前に飲んだらいいんだけどね、
晩御飯をツマミに飲みたいのよ!w








朝方ドラクエは寂しいものです。



ああ!もう!わかったわかった!
だまれ!w








コンシェルジュは私に対して一方的だし、フレさんたちも皆様寝ているようです。



こうゆうときさ、
コンシェルジュがこんなことゆってくれたらいいのにな。

例えば、、、、




『ココタン様、あたくしがお相手しましょうか?』




『ココタン様、あんなことこんなことしませんか?』





『ココタン様、ああココタンさまあああああああ!』








はい、お前がだまれwww










誰とも遊んでないのでネタがないのですが


こないだドレアイベントの景品だった
おたからの種を植えたら








これ、すごくないw??



レア水2回しかあげてないし
つぼみアップなしで、、、。



今までなんだったんだろう。






お花のお世話の仕組みが
よくわかりませんわwww





(ちなみにこの花たちはバザーに流しました。だって早く現金がほしいもの。)








今日はがんばって夜インするぞ!






みんなの力で目指せ100位♡



スポンサーサイト

コメント

今見たら186位!!

すげーすげー!100位以内目指して行こうぜー!

おおおおお!
ここたんに抜かれるううう!!!!

最近気づいたらチームに誰もいなくてさみしいです(笑)
終わってなかったチムクエがおわったりしてるのはココたんだったのかぁ……ナゾがとけました(笑)

今晩はメンテで朝5時くらいにおわって、しぐさ土下座が追加らしいお!

Re:

もりし!

うあああまじだぁ(笑)
これももりしの絵と上位ランキングのなちゅの宣伝のおかげでございます!スリスリ。

Re:

なちゅ!

そうそう!w
チムクエして自分の存在アピール(笑)
おお!またメンテで土下座?!
楽しみだー♡またチームでコントがはじまるね(笑)

おおおお!!すげー!!
100位目指せ~♪(^_^)/

最近飲みばっかりでインさえも出来ない(T-T)
今日も飲み。。。ハァ

土下座かぁ!(笑)またオーガはどうせ。。
ねっ。(笑)また面白いコメント考えて遊ぼうぜ!(笑)

っていうか花すご!!(笑)

Re:

ちょぱ!

土下座ってオーガの落ち込むに似とるし
いらないような気もしてきたけど
みんながしてると欲しくなる〜笑

ちょぱはどこのふくびきしたの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/57-e9a18d89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR