子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

Wii Uパッド


朝起きてハッとする




昨晩は寝落ちしてたようだ、、、




何して寝落ちしたか思い出せないのが

怖い、、、







Wii Uが発売されて私はそれから

Wii Uパッド操作になりました。




妊娠中も出産後も
パッド操作が便利でラクで。






でも欠点が2つありまして




一つはチャット


タッチパネルで一生懸命打って
さぁ、送信!

と思うと

その会話はもう終わってること多いです。






あと重いことです。

腱鞘炎になります。

特に左手。

左の操作が多いんでしょうね!

何回かなりました。
シップ貼ってやってました。





パッドあるあるやね(゚∀゚)






無線キーボードをたま~に使うことも
あるんですけどね。


でも基本パッド操作。






いやぁパッド操作は絶対眠くなる。

リビングにあるソファの寝心地がよくてですね、
寝転がってやっちゃうでですね、



ハハ(-ω-;)





あのパッドの上についてるカメラで

私を撮ってたとしたら


このことね↓




白目でバケモノが写り込んでいるでしょう。





ひ!








ブラックリリイほしいのに

この有様!




さっ、長女迎えにいきますか~
いってきます







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

やっほー♪
白目でバケモノ!(笑)(笑)(笑)
やっぱここたんは面白いね!(笑)
これからブログ楽しみにしてます!
頑張って~♪(^_^)/
旦那さんにカード消費を
さくっといこーやー!とお伝えください!(笑)

昨日はずーっと離席かと思いきや離席とけて起きたんかと思ったらまた離席(笑)
だから長いことドラクエインしていたよ(笑)

Re:

ちょぱ!コメありがと〜!
うんwwwいつもハイメにゆわれてるけど
ほんと白目になってると思うよ!
旦那に伝えといた!
また時間合わせていこー!

Re:

あいちゃん!

まじか(゚∇゚)))))たぶん離席になった時点で寝てたんだと思うwww
もう記憶ないくらいまでやるなよって感じだけどね。ゲームしたいのよ!笑

ますおはゲームで寝落ち絶対しないんだよねー。
わしなんか戦闘中に寝落ちするのになぁ…最近疲れてんのかな。
ちなみにウチはwiiU二台です。

Re:

もりし!

ええすごい( ̄□ ̄;)!!私も昔寝落ちする人が理解できなかったんだけど
子供生まれてからもうダメだわ〜笑
もりしも最近忙しそうやもんね!
無理せんようにせなね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/6-e1ea2c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR