子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


魅了


うほー♡

皆様のおかげで

ランキングが二桁になりましたーっ!




すごいwwww






おお、じんないさんの後ろだ( ̄∀ ̄)



このアイコンがアイカツのブログみたいになってるんですがなぜ???





とにかくランクが上がると嬉しいです!





ありがとうございます!!















先ほど旦那が

『ひらめきの指輪って合成できるん?』





と聞いてきたので




『え、できるけど、ソサリもっとるやん。いらんやん。』




と答えたら







『ああそうか』






と。

まぁこんな感じの知識でドラクエしてるライト勢の旦那です。








その旦那の画面を覗き見したら



メダル180枚も持ってるし!





しばらく見てると

世界樹の雫や葉っぱに変えていたので





『ぐるぐるの理論値挑戦したら?』





というと


え?ぐるぐる?りろんち?なにそれ?


と。




一通り説明して




『まっ、あたしはメダル200枚使っても理論値できんかったけどね!リーネめ!』





と自虐ネタで笑いを取ろうと思ったら





『そこまでしてメダル捨てるん?
俺はやらんわ』















グサッ—;;;○| ̄|_;;;→














う、うん、そうだよ、そうだよね。

貴重なメダルを捨ててるようなもんだよね。






その数分後、試練の門で

僧侶の旦那が
魅了を受けた他3名に
フルボッコにされて死にましたwwww





旦那が『魅了がこんなことになるとは』
ってチャットで言ってたけど








なにいってんだ!ハッハッハ!!!

これが魅了の恐ろしさだよっ!フン!






仕返しに

旦那が仕事場に持って行っている弁当袋をここで紹介します!






ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



スヌーピーの可愛らしい保冷バックに
腐った死体とベリアルの
イビツな組み合わせ!wwww



恥ずかし!!



(ちなみに旦那はこのブログ見てませんwww)













そんな私の90%の魅了ガード

念願だった三悪魔を

チムメンのメリたんに連れてってもらい

見事勝利をおさめました!





三悪魔楽しいわー!

ヒドラを落とすまでのあの緊迫感。




高価なコインだからこそ緊迫感が生まれ楽しさが倍増してるんだと思います!




あたしも当てて行くぞ!
土下座のことはもう忘れる!w
やっぱ三悪魔行きたい!!









さてさて今日は何位だろ?!

まさか3桁に元通りか?!


スポンサーサイト

コメント

今見たら94位でしたよ~(^o^)v

Re:

読者さん!

おおーw二桁はキープしてますねー!
頑張りますーヽ(^ω^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/61-02af9e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

