子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

くも



昨日の日曜日は


幼稚園のお遊戯会だったので


長女、今日は幼稚園おやすみ。







ママ友と子供たち連れて
山の麓の大きな公園へ。







しばらく遊んでいると





あー!
これココタンが倒したことあるんよ!
めっちゃ大きいんよ!










やばwwww





娘がママ友とお友達たちに何かを説明している。






たぶん








コレ







蜘蛛=アラグネ








そのママ友は私がドラクエオンラインをやりこんでいるのは知らないので
焦りました(笑)



秘密にしてるわけじゃないのだけども






そのママ友は



『え??ここ??』




頭からハテナマークがたくさん出ていました。





私はその場から立ち去りました。。。










みなさんはリアルの友達に
ドラクエ10をしていること言ってますか?





私はごく一部の友達には話していますが





こないだも




『え?!まだしよん?!』とビックリされましたw







ドラクエ10を始めたころ

友達とカフェにお茶しに行った時も

話す内容がドラクエのことしかなくて

ドラクエの話ばかりしたら引かれましたw








こうゆうことが多々あって

だからちょっと公にしにくい所があってですね。



私の思い込みかもしれませんが(汗













さて、



19日水曜日に

私の主催でミニチームイベントをすることになりました!




ミニって書いて
そんなに対したことしないよってゆうアピール。











この日は旦那が出張でいないので

夜に集中できる日に設定させていただきました。






景品はまだ考え中。



楽しみです!!








みんなの力で二桁維持だー!
さぁさぁ!ポチポチっと♬











スポンサーサイト

コメント

それウチも地味に心配だけど旦那のせいにしちゃえば万事解決!!

わしは堂々と言っちゃうよね多分。

ウチの娘ゲームやってるのを見るのが大好きなんですよー!www
誰に似たんだかー!www

俺は知り合いほとんどに言ってるよ!(笑)
堂々と0時とかまで俺やってるよ!っていつも言って、だから朝眠そうなんだよ!ってよく言われます(笑)
でも楽しいので、やめる気は全く
ありませ~ん♪(^_^)/
さぁポチっとな!

蜘蛛www
かわいいなぁぁ(((o(♡´▽`♡)o)))

ポチポチっとな(。・ω・)σ゛ツンツン

Re:

もりし!

おおおおお!それいいね!w
これから全部旦那になすりつけるわ!w
それ思い浮かばんかったわぁー!

Re:

ちょぱ!

うんうん!ちょぱはゆってるのね!
まぁ隠すことでもないんだけどね(笑)
子育て主婦がオンラインゲームって世間はなんか冷たい気がするわぁ
でもあたしもやり続けるさ!

Re:

めりたん!

ちょいちょい日常にドラクエを挟んでくるから横でハラハラしてるよー(笑)
めりたんもそのうち、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/62-ced94c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR