子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

今日はイベントです


今日
モンスターバトルロードにこもってみました。





挑戦権全て使ってしまいました、、、



やりだしたら止まらない。




Cランクまで行きましたが

黄色の敵は全滅でした(>_<)








バトルロードコイン1000枚で

闘技場の石がもらえるのですが

この石がめっちゃ便利です!



(これが目的だった)



転職が素早くでき
モンスターの入れ替えもスムーズです。


今までメギに飛んでいたのですが
次からはココに飛ぶことにします。






それにしても
モンスターバトルしてると
他のモンスターのよさが分かっていいですね!








一番ビックリしたのはドラゴンキッズです。

あんな可愛い顔して、、、。





あたしも
牧場のモンスターを総入れ替えしました。





この写真撮ったのが先週の金曜日。




しかし、一週間もたってないのに
キラーマシンのココじろーが今日なつき度100になっていましたー!

皆様のおかげです。

モンスター牧場すごいわ!!




(ちなみにココじろーの名前の由来はGLAYのJIROから取りました。昔めっちゃ大ファンでした)





モンスター牧場の招待はほぼ娘がやっているので

なつき100やのに招待してる人がたくさんいます┐(´д`)┌
すみません、、、、


キラーマシンはキラーマシンで揃えて

ドラゴンキッズはドラゴンキッズで揃えているみたいで(汗











とまあこんな感じでモンスター育成も楽しんでいたわけですが












今日はこのあと
私主催のチームイベントがあるので
昼間にその準備もとりかかりました!









まず、私はキーボードがないので

少しでもスムーズにイベントできるように定型文作りましたw




それから景品の準備も。





一人でめっちゃ張り切っています。






最後のリレーの

スターターはあたしにはできないので

特別出演の






ココタンツーにおねがいします。





てか
また娘がタンツーの髪型や目の色を変え美容室で1万ほど使っていました。

めっちゃキレたら反省してたけど(笑)







さあ!チムイベは21時半からです!

今から娘たちを寝かしつけなければ!!

さらばだ!






さっきランキングを確認したら82位でした!すごー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/63-38bae936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR