子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

チムクエ消化イベント


140スキル解放されましたね!


よくわからないので
そうゆう情報は書けませんが


メイン職そろそろ決めたいなと思っています(゚∀゚)











さて昨日は






そして
チムクエの内容は







このチムクエをみんなでしていて







こんなイベントするんじゃなかった

と思いました(笑)







黄色依頼がね、、、



はやてのリングは
ベルフェゴルのレアドロップなのですが




盗めるけど、固い
カチカチパンツめ!w
とみんなでベルフェゴルを罵倒(笑)





黒ぶちメガネ丸は
イーソーのレアドロップなのですが




業者対策しているのか
弱いけど盗めない


あたしイーソー組だったのですが
あらためて業者を憎く感じました、、、








ということで
主催者の私が思わずチムチャで

このイベントやめたい

と言ってしまいました。






結局、黄色依頼以外はスムーズに終え、
強制終了!






次も第2回をしていこうと思うのですが

日にちを吟味してから計画しようと誓いました。





しかもこの日は

私の大好きなドラマ

・きょうは会社休みます
・ファーストクラス

の日だった(´д`)






こうやってイベント企画すると反省点もでてきて次に生かすことができるのですね!







チムクエ終了後は

メギストリスでリレー大会でした!







私はココで待機。

イイねをした順番に順位を決めます。




みんなに裸になってもらい
(私は裸が正装だと思っています)





ココタンツーにスタートを切ってもらい

いざ!






ここでたまたまメギにいた
もりしも一緒にリレーをすることにw








おほほほほほ
みんな必死に走ってきてるwwwww

この絵が撮りたかったのだ( ˊωॢˋ )うはは




拡大してみよwwww











みんな必死wwww









結果は


1位 チョパメリ
やみしばりの書


2位 なちゅぞう
ヒドラ、バラモス、グラコスコイン


3位 もりし
アイスブルーダリア50本、おたからの種


4位 ちょっぱまん
はぐメタコイン


5位 ハイメ
マデュライトルアー★3


6位 レオン
金のおたから花2個


7位 ピーティス
銀のおたから花10個







こんな感じになりましたー!


全員に景品を用意しました。
私的には頑張った景品です!!







結果、パソコン組が上位にWii組が最後のほうにwww

Wii組さんたちゴメン、、、
ハンデつければよかったねw






やみしばりの書うらやましー!!

メリたんには

ココしばりと名付けるように言いました。

あたしを縛りまくってえええー!




チームじゃないもりしも
この景品でTOP画像の絵のお礼もできたし




みんな、無理なチムイベについてきてくれてありがとおー!!











なちゅが、、、、






もりしも、、、、









皆様のおかげで日々ランクが上がっております。
どうもありがとうございますー!!
スポンサーサイト

コメント

いやいや!面白かったよ♪(^_^)/
でもみんなでやるとまじで早いね!(笑)

縛りまくってくれー!って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

カチカチパンツからのローション夫婦(笑)
二人で涙流して笑ったわ!(笑)
ちょいちょいチムクエイベ行いましょう♪

ポチっとな!

Re:

ちょぱ!

イベント参加ありがと!!楽しかったね笑
ローション夫婦(笑)
また2回目もいつかするのでよろしくね(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/64-8838c851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR