子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

実家帰省


今日から4日間

娘二人連れて実家に帰省ですー




旦那は仕事なので



今朝


旦那キャラに

これを送りつけて家を出ました。













実家に帰省するときは

いつもWii Uを持って帰って

実家でもドラクエ三昧だったのですが、、、、










下の娘が

Wii Uパッドの充電器を舐めまくり

壊れたので持って帰れず。











そして

今こうしてブログを書きながら気づきました。









センサーバーとコントローラーでプレイできるじゃんか!!!








チーン(´;д;`)






丸4日ドラクエできないって

私にとったら試練の門より試練です。






ドラクエはできませんが

暇なのでブログは書くからね!!









なんとか二桁キープっ!
ギリギリだぜー(汗

スポンサーサイト

コメント

3DSはよっwww

手紙!!!(笑)(笑)(笑)

試練の門より試練(笑)(笑)(笑)

面白い!(笑)(笑)(笑)

Re:

なちゅ!

3DS、、、なちゅこそ、はよ!w

Re:

ちょぱ!

(笑)
あーあードラクエしたいなああ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/65-ef296f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR