子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ただいま


3連休終わり

自宅に戻ってまいりました。





楽しい時間はあっとゆうま。

今日からまた日常にもどります。

ってことは

私のドラクエライフも再稼働♡









早速昼間インしたら

カード消化に誘われました!!








4日ぶりのドラクエなのですが

私からしたら浦島状態。






コントローラー操作もオドオド。






なのに、なのに








この構成で






バラモス
ヒドラ
グラコス

に行ってきました!






カードを早い者勝ちで入れるってゆう
ルールなのですが


全てもりしが勝利し投入。




私たちこの競争よくやるのですが

もりしに勝ったことがありません。





私が一番前を走って

カードもすぐ選択できる位置にしてても




勝てません。








ぐおおおおおおおん(;ω;)
















んで、この変わった構成で

バラモス、ヒドラ勝ったんです!!






グラコスは、、、、






黄色までいったのですが





私が





幼稚園のお迎え時間に。



戦闘中なのにお迎えにいかないといけない!







ちょっとでもグラコスのHPを

削っておきたくて

玄関で靴を履きながらパッド操作w







結局もうほんとに行かないといけない時間になり
玄関にパッド放置で
みんなに謝って離席(;ω;)










私が操作できてたら
絶対勝ててた!


仲間呼びがキツイもんなー。



でも変わった構成でいくと

マンネリ化のカード消費も楽しくできますね(゚∀゚)


















さてさて
話は変わりますが


みんな

気になるでしょう??








結婚式の余興で
白衣でアナと雪の女王
はどうだったのか?






あ、気にならない?w








仲のいいグループが9人いまして

そのうちの6人結婚してて

全員今までこの白衣で余興してきました。






私は

昔、余興中に白衣でヘッドスライディングした経験もありまして

120人の前で大恥かいた経験もあるのです。





今回も重要なセリフを任されてて



もう吐きそうでした。




お酒を飲んでテンション高めていざ!









手前の二人は白衣じゃないって?

そう、エレキテル連合のコントもしちゃったのです。



独身二人があのメイクで!w





見せたいので


ちょっとだけ!








二人ともかわいくて美人なのに

カツラまで取り寄せてモノマネしてましたw






そんなこんなで

余興は大成功でしたー!!





結婚式はいいですねー♡

初心にかえりますね。

旦那さんに優しくしなければ!






そういえば、
旦那、ちゃんと畑に水とフンをあげていました。
仕事忙しかったのに
わざわざこれだけのためにインしたみたいです。



しかし、
ココタンツーの家の翼も送ったのに

ココタンツーの家の畑は見事に枯れていました、、、



旦那よ、ツメが甘い!!






スポンサーサイト

コメント

ココたんは右の一番出前かな?!


てか!(笑)
旦那さんに優しくしてあげてwww

余興いいね!(笑)
面白そー♪(笑)(笑)(笑)
ヘッドスライディング笑わせてもらいました!!!(笑)ウケるわ~!!
だ、だんなさん。ど、どんまい(笑)(笑)
じゃー俺は左側の前!
さぁどっちだ!?

Re:

なちゅ!

旦那に優しくしたいんだけど
できない、、、。どうしたらいい?w

Re:

ちょぱ!

私はさてどこでしょう。
ちなみに肩下の髪を結婚式前日バッサリ切ったのです。
旦那の飲み相手になったら私の愚痴を聞かされるんじゃないかなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/67-d6f53274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR