子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

お金について



うああああ

ブログ書かなかったり

自分のプライベート書いてたら

ランキングが下がった!w



ドラクエブログ界はキビシー!!




二桁維持させてええええ(゚∀゚)










娘が

ココタンツーを操作して遊んでいた時のこと。






ママああ!もういやややああああ




と泣き出した!





どした?どした???





小ビンしか出ないいいい






!!!!





ココタンツーは
フレがいないので
滅多にSP券をもらえないのですが



前日
チムリダなちゅとフレのもりしのご招待により
ふくまねきコインを入れてもらい
結構な枚数のSP券を手に入れたココタンツー。






そのSP券で
ウキウキしながら福引をしていた娘ですが
魔法の小ビンしかでないので
泣いていたwwwww






まぁ泣きたい気持ちはわかるけど

本当に泣かなくても(^д^;)







泣きたい気持ちいえば

みんななぜそんなにお金がためれるのですか??







お金の金額によりもらえる称号がいろいろあるので調べてみました。
(今更www)


預かり所に預けた金額で変わるようです。





1万G
プチセレブ



10万G
超リッチマン(ガール)




100万G
ミリオネア冒険者




500万G
銀行王(女王)





1000万G
ゴールド神(女神)







ほーw





チームの何人かはゴールド神をもっているという噂も聞きました。
銀行王は結構もっている人多いと思います。




私は、、、、
わたしは、、、、、



最高称号、ミリオネアです!!!
恥ずかしい話
ミリオネア冒険者までしか称号がありまん!!






くそおー!なんか惨め!w


こうなったら
年内にゴールド神とってやる!!!

最近はあんまりインしないし
子育てしながら
果たしてゴールド神もらえるのか??
(いや、無理でしょwww)



ちなみに私のプレイ履歴








がんばれココタン!!!
応援よろしくお願いします!!!
金策喜んで行きます!!!








スポンサーサイト

コメント

鉄人始動……!



ココたんムチあったよねー?
しばりうち
メタチケ金策しようじぇ

大丈夫。その時点でオレより金ある…………笑
なのにコロシアムで、スパしてます))

小さなメダル10枚ってのも、ジワジワきますたwww

鉄人復活ですね♪(笑)(笑)

泣いちゃうの可愛すぎる!!
めっちゃ楽しみにしてたんだろうね(T-T)

一緒に金策やろう♪(^_^)/(笑)

私もお金貯めたーいヽ(o゚ω゚o)ノ
普段10万くらいしかもってないのに、以前10日で1000万貯めた緑のおっさんがすぐ近くにいますよーヽ(o゚ω゚o)ノ
その10日間は真っ白になって白目むいてたけどねっw
そこまではしたくないけど、一緒にもりしに金策連れてってもらおーw

Re:

なちゅ!

鉄人やりますか!w

ムチ消したんよー汗
元に戻そうかな、、、スキル降りをどうしたらいいのかわからんなった、、、

Re:

ジンくん!

え?なんかお金もってそうなイメージ!w
コロシアムもいいけど一緒に金策しよーよー

Re:

めりたん!

そうなんよ!あたしにはメダルがない!!
葉っぱもない!!

Re:

ちょぱ!

金策いこーやー!
一人より誰かと一緒のほうが楽しいもんね!

Re:

マスオちゃん!

え?!10日で?!
なんかキラキラマラソンとかしてた時かな?w確かにあの時普通じゃなかった、、、。
普段10万www
金策のことは緑のお兄様(これでいいかな?w)に聞かなければ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/68-b4faecb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR