子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト




娘がココタンツー操作中

パッドを持って固まってました。




『なに??どしたん??』
と聞くと







ココにおったら人が並ぶけん待ちよるの
と言うので画面を見てみたら、、、









高額討伐を売る名所トンネルじゃんwwww






ここにいたら並んでくれると思ったのか。

そんなに甘くないぞ!!






なぜ人はトンネルに並ぶのか??


あなたは5歳の子供に説明できますか?











私はできません。






だから娘に言いました。









『そんなとこおったら通報されるよ!!』
と。


このセリフは私が娘によくゆっているセリフです。

だからと言って
通報の意味は教えてないw

でも5歳児でも通報という言葉は悪いことということは理解しているようです。





そそくさと住宅村へ飛んでいましたw






それにしても

子供はよくみているな、、、。















さて、

本日の金策は



自分が操作しているキャラの畑に

野菜のタネを植えました。






がんばって1畑につき

5万Gの利益をだすとしたら






4キャラの畑×5万=20万G

野菜のタネは5日サイクルなので

30日÷5日=6週分


20万×6=120万G







畑だけで


ひゃ、ひゃ、ひゃくにじゅう?!






まぁ無謀ですがね!w

でもやらないよりはマシ!












野菜のタネは

ふわふわ小麦が一番いいような気がします(゚∀゚)









おたからのタネは
育て方がよくわからない。。。













どんどんランキング下がっていくーー
いやーんw



スポンサーサイト

コメント

今うちもなんか色々植えてるわー畑って儲かってるっていう実感ないんだよねー。

お金の成る木が欲しいです。

Re:

もりし!

もりしが前に全部水あげなくてもいいってゆうの前に教えてくれたおかげで
だいぶラクになったよー!
水あげるのも
よそ見してるとズレてあげれないから
集中せないかんところがね汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/70-0adfb8f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

