子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

金策について

ブログ更新が滞ってます、、、。

ネタがないのです。





年内で1000万貯める
という目標をかかげて数日。












もうすでに飽きてきています。











数千万、数億円資産の方たちの金策は

ほぼ職人か複垢金策なのでしょう。








私は討伐いったり試練いったり
利益の少ない職人したりで

コツコツコツコンコツコツコツ。







やっぱりコツコツ金策は飽きますね。






気分転換にサブキャラのストーリー進めてみたりしても




この間に金策いけるやん



と思ってしまって

なんかドラクエを楽しめてない感じもします。








こうやってブログ書いてても




この間に金策いけるやん





と思うわけです。







お風呂の湯船につかっていても





この間に金策いけるやん






娘のオムツを変えながら





この間に金策いけるやん
















これは私の生活に支障をきたしている、、、、!!















もーやめだ!やめ!




ということで






年内にいくら貯められるか



に目標をすり替えます。




12月はいろいろ忙しいしね!






というのも

前回のブログで

畑金策をしますといって

畑の野菜たちが育ってきたのですが



4キャラのうち

トマトが全部でたったの2コ





おかしい。

おかしすぎます。


レア水もあげたのに。



メインのココタンなんて

フレさんたちからのたくさんの水と糞もあったし、4キャラ全てにレア水もあげたのに










本気でなんで???










この畑事件が
私の金策意欲を萎えさせたというわけですw







というわけで

カード消化とかボスとか

他の遊びもしますので



いつでも声かけてくだせー!






こないだはガイア6周ー!





そしてやっと玉に

HP➕5が初めてつきましたー(T∩T)




チョーカーもこないだやっと理論値に!





三悪魔ー!三悪魔ー!









どうか順位を二桁にもどして、、、

お・ね・が・い!!ポチ!
















スポンサーサイト

コメント

畑はついでだよ!

1番の金策を教えてあげよう。

討伐販売しかない!!

フレンドの討伐販売のお手伝いして1割もらうんだ!!

最後の、金www

畑はなー
お水をたくさんあげたらいいみたい。
1日1回じゃなくて、家に帰ってきたときにちょろっと。
でも詳しくはわからないみたいだねー。


500万ためた時は何してたかなー?
ロンちゃんで防具作ってたかもー

Re:

もりし!

やっぱ夢の討伐販売かー!
あれほんと宝くじみたいなもんだよね。
いつか私も絶対!!
お手伝いしたら1割もらえるの?w

Re:

なちゅ!

ああそうか!
お金ためたら使わないかんね!
一生懸命貯めたお金、使う勇気あるかなw
今から何に使うか考えよー♡
これだけでも楽しいw




Re:

あいちゃん!

お金ほど欲しいものはないよね。
ティアでもリアでも、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/71-bbd812fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR