子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

神様ココタン

昨日は

討伐もやらず!これといった金策しませんでした!





そんな日もあったほうがメリハリができていいですね!

(ってそんなに金策やりこんでないくせにww)






昨日は

リアルで知り合いの方おふたりと初めてPT組んで遊びました!




リアルといっても

お互い面識はなく

あたしの弟のお店のお客様です。




フレにはなっていたのですが

実際なかなか遊ばないので

昨日は思い切って誘ってみました。






お二人は3DS版からはじめられた初心者の方です。





はじめて間もない方のお手伝いをすることにしました。








お二人は


生ココタンさんだーー!!!
会えてうれしい!感激です!
泣きそう
手が震えます!!





とあたしを神様とまでゆってたたえるので
あたしも調子乗ってしまいましたwww


だってそんなことゆわれたことないもん!w




でも調子乗ったあたしはいろいろやらかしました!




旦那も一緒にPT組んで





迷宮でレべ上げしましょう!といって

みんなを準備させてレンドア集合させて

『よし!いきましょ~!!!ゴーゴー!』とこれまた偉そうにw




そしてメタル招待券使う・・・・

はい、いけない。




これ一人しかいけないんだねwwww








『野生ヒューザがプクレット地方にでました!私についてきてください!』

フレさんが教えてくれたのにまるで自分の手柄のように3人に言ったw



うしろに3人をひきつれて


『馬車でピイピへ!』



と言って偉そうに走っていくあたし。




3人は素直にピイピにきました。




旦那
『なんでピイピなん。プクレットって自分ゆうたやん』



あwwwww




アトラス未経験というお二人に

『アトラスに行きましょう!』




パッシブがないお二人なので

すごい不安そうでした。



『大丈夫です!あたしが守ります!!』


お二人
『きゃああー素敵です!』




フっ(^。^)y-.。o○

205723474.jpg





しかし序盤に死にまくり全滅。










これでも最後まで

あたしたちの神様です!
夢みてるみたいです!


と称えつづけるお二人






あたしはもう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・










いや嘘です




めっちゃうれしかったです







これまた調子乗って

自分の家のハウジングを見せて




感動するお二人。








気分よくしたあたしは

ココタンツー作のマデュライトルアーをプレゼントしました。








あたしってわかりやすいwww






でもすごく楽しい時間でした!

またお二人を誘って何かしたいな!




そしてまた褒めてもらおう!w









ポチポチお願いします!
あたしを褒めて~!!

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

ココ神様っっ!!wwwwwwwww

どうも、生ココタンの尻を我が物にしているもりしです。


金策のいいリフレッシュになっとるwww

ココタンっwww
すてきっっwww

Re:

なちゅ!

やあー!神様だよ!

Re:

もりし!

神様のお尻を触るとは!
今度お尻コンテスト参加してきます!

Re:

マスオさん!

オッーホホホ!いい気分!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/72-7ad5cdc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR