子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

放置


私の今週のかきおきコメントは


試練寄生させてください!盗賊だします!


というコメントでした。







これも1000万向けてへ金策のためです。






そのため、何人かのフレさんたちが

ありがたいことに私を誘ってくださり

ウハウハさせていただきました。






そして来週のコメントはこれにします。






試練にイカせて!スパもだせます!





あ、ダメw?





昨日もブロガーデビューしたもりしとこれまたブロガーのルシコロさんともりしの奥さんの4人で試練へ!







はい、いいたいことはわかります。




夜中だったし、私も目覚ましでお酒を片手に持っていたので

下ネタが、、、








自分がパッド操作なのを悔やみましたね。
キーボードならサクサク言えてたのに。






あ、写真のこの二人すごい格好だよね。

自分がネタドレアしないので人の見て楽しんでます。






ネギとゴキブリwwww




私もドレアしたいいいいー

でも1000万がががが。





そんなゴキブリさんが

金策ネタをブログに書いていたので

早速やってみた。



もりしのブログ





娘たちが

咳と鼻水がすごいので病院の予約したら
100分待ちだったんですよね。

ネット予約しておいて


時間がくるまで



強ボス放置でオーブ強奪しましょう!





私もこの金策やってたんですが

事故しまくりで嫌になってやめてたのです。





もりしのブログの通りにやったら

放置でほぼ勝てました。





化粧しながら

洗濯物しながら

オムツかえながら

娘を怒りながら

娘を怒りながら

娘を怒りながら



がらがらがら







どん!
















放置なのでオーブでなくてもストレスにならないです!
子育て主婦には素敵な金策です!





でもこのオーブで虹色作ったら2個しか作れなかったっていうね、、、。












スポンサーサイト

コメント

だいぶクリアしとるwwwwww

Re:

もりし!

でしょ!w
優秀サポ様のおかげです!金策ネタまた紹介してね!すぐ実行します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/74-cab967df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR