子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

絵を描きました



今日







めっちゃさぶい、、、










もうなんだかんだで12月やもんね。
早いね。





うちはエアコンをフル稼働なのですが

それに伴って加湿器をフル稼働。






その加湿器から出てくる風に

次女が頭をツッコみ
髪をスーパーサイヤ人のようにして

一人でケタケタ笑ってる姿はとても癒されます。






長女に至っては

お手本を見ずに

自分で考えて書いたというサンタとトナカイに私は癒されています。








右下に注目。








自分の書いた絵が
次女のいたずらによって消えないように
テープで固定しているwww










とまぁ


リアルでは、ほのぼのしてる感じですが




アストルティアの世界になりますと




私の目はギラギラしてます。











そう1000万のために。










昨日チムメンを巻き込んで

金策の検証を行ったのですが

30分で1万4千Gにしかなりませんでした。







1000万目標にしてると

1万なんて赤ちゃんですよ!赤ちゃん!




(手伝ってくれたチムメンみんなごめんよwww)







凹んで

王家の迷宮で金策してても

時間切れで2回もアウトになるし。








そんな中

青チャでもりしが転売のノウハウを私に伝授。


もりしのブログ






早速バザーへ走る私!






もりしが言ってた注意すること。

在庫を抱え込むと危険






そんな言葉はすっかり頭からなくなっていて




そのアイテムを450個手元に残してしまいました、、、、。




99個売りでは売れない商材なので

さばくのにめっちゃ時間かかりそうw







地道に頑張ります!w







それにしても

最近私のブログは

もりしばっかり登場してるなw













もりしのこんな深い仲になるとは!







そうそう






もりしの絵を私も描いたんですよ!







これです!!









デッサン。
ココタンをメインしてしまった、、、
そこにチカラが入りすぎて
もりしがテキトーになってしまったw


パソコンで絵が描けないので
娘に鉛筆を借りて
鉛筆画にしました。



しかもこのもりし

もりしじゃない。

もりしの家にいるコンシェルジュのもりしをモデルにし

もりしの故郷アグラニにいき、初期服を着ているもりし似の人をさがして
その人もモデルにしたw










久々に絵を描くと楽しいですね!





だからといって

絵はもう描きません!w

時間がかかる!w







よし、金策金策っと!







こないだ始めたもりしのブログに
既に追い抜かしされました!
追い越せ~追い越せ~










スポンサーサイト

コメント

みんな絵上手いなぁー!笑
オレも目指せ1000万!
あと900万…………笑

ちょwwwwwwwww

絵wwwwww

上手いけど絵wwwwwwwww

絵うまっ!!!(笑)
何でみんなしてそんなに上手いんだ!?(笑)
めりも上手いから書いてもらおう!(笑)

よし!俺も1000万貯める!

うっは!www
絵!!うまっ!!www
あきらめない気持ち含め周りみんなうまーいスッゴ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ

そして子供ちゃんもうまぁぁい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

絵、うまっwwww
もりし、よだれでとるねwwww
おもしろいっっ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

絵うまー!
でもココタンメイン(笑)
子供の絵と言えばうちも最近下の子がママ!パパ!と言いながら書いてくれるよ(*・ω・*)もちろんぐしゃぐしゃだが癒しだね(^ω^)

Re:

ジンくん!

100万を元手にまわせー!まわせ!w
私は怖いから地道に金策するよ、、、

Re:

もりし!

いや、もりしの絵の方がうまい!
色を塗るのが苦手だ!

Re:

ちょぱ!

一緒に金策しましょう!
めりたんもうまいよねー!サラッとかく!

Re:

ちょぱ!

一緒に金策しましょう!
めりたんもうまいよねー!サラッとかく!

Re:

めりたん!

みんなうまいよね!
絵って写真と違ってやわらかい感じするし
書くのも見るのも好きだ♡
めりたんも書いてみよ?

Re:

もりし!

やっぱ私ともりしといえばこの構図でしょ!w
いつのまにか定番になっちゃったわー(笑)

Re: Re:

マスオさん!

あ!まちがえた!w
さっきのコメント返信
もりしじゃなくてマスオさんでした!w

Re:

あいちゃん!

アカシの絵も好きなんだけどな!
私の絵をいつ書いてくれるのかな?ニヤリ
子供の絵って純粋でかわいくて癒されるよねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/75-73150878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR