子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

いろいろ




先日は

チムリダなちゅ主催のビンゴ消化イベントでしたー!




普段
ソロ活動の旦那は
こうゆうイベントに参加したことないのですが

誘ってみたら行きたいということだったので

開始時間が就寝時間でしたが延長して参加してましたw






楽しそうにしてたので

これを機にもっとイベント参加してくれたらいいなー















こないだ幼稚園の行事でお餅つきがあったのですが
家族で参加してきました。





男手も必要ということでそんな旦那も
餅つき頑張ってました。





大きな木槌。





そう。





大きな木槌。






木槌をもった旦那は言いました。







『今ここでオノ無双したらウケるかな。』







木槌についた餅が無双することによって

餅の破片が幼稚園児たちにダメージを与える。





私は一人でこんなことを妄想してたら
ニヤニヤが止まらなくなって





声にだして笑ってしまいました、、、。











子供たちや親御さんみんな頑張ってるのにwww

ダメな母親ですwww








餅つきも季節感感じるけど

クリスマスイベント始まりましたね♡





娘はこのイベントを見逃さなかった。







娘『私もココタンツーでサンタさんしたい!』





私『(あーめんどくせ)あー、うん』







ココタンがココタンツーをつれていきます。






今回のボスは比較的弱い感じなので

強いサポを連れて行けば余裕です。







ココタンツーがスライムを隔離してましたwwww


娘よ、偶然とはいえやるじゃんw







しかも
このボス中に次女のオムツ替えで私がパッドを放置してたら



娘が2垢操作してましたwwww





これ









これは偶然とは言えない、、、。

私のことよく見てます。

子供は本当に親の真似をします。













ところで!

話は変わりますが

手持ちのボスカードも消費してなくなったので

95枚のSP福引券を一気にひいてみました!




寝る前に引いたので

半分記憶にないのですが





小さなメダル100枚

メタキン6枚

香水2コ

ボスカード10枚

おたから花2コ


あとは水にウンコ。






まあまあでした!





小さなメダルが一番嬉しかったです。

ぐるぐる理論値頑張ろう。






ボスカードは











これでいきます。




行きたい人は声かけてくだせい!

(私は受け身の人間です)








ダラダラと長い文章にお付き合いくださりどうもありがとうございます!

ついでにポチっとお願いします!
励みになりまふ!








スポンサーサイト

コメント

2垢操作とはやりおる!
子供は親をよく見てるよねえ
余計な事まで覚えててそんな事覚えてなくていいわよ!ってなる( ;´౪`)

ガイアの量がハンパない(笑)

Re:

あいちゃん!

親もびっくりよ!w
子供はみてるねぇー!
ガイアいこや!たぶん期限ギリギリになっていくんだと思われる、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/76-75549991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR