子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

キーボード




みなさんお気付きでしょうか?






私のアイコンに



キーボードなしアイコンが



消えてることを!!!









気付いてた人は私のこと好きだね?








気付いてない人??

そんな人には

魔法かけちゃう!!!

















・・・・・・・( ´ ▽ ` )??




このセリフをオガ男のちょぱにやってもらったら
すごい破壊力でした。





見たい方はちょぱにやってもらおうw





フレのオガ子は

このセリフをメギストリスでその辺にいるウェディ男にやっていて

見てるこっちはハラハラしましたwww






その方は優しい方で

ずっと





『www』






と言っていましたw











おっと、話がそれた!









そうそう!

キーボードをやっと買ったんです。





キーボード壊れててずっとパッド操作だったのです。










コンパクトキーボードにしました。

これで年末年始実家帰省する時も
手軽に持って帰れる。





しかし、

コンパクトすぎて

入力時に変なとこ押していて







WWW

とか

meikyuuiko!



うKERUWあー!





とかになるんですよ。

うちのチームのみんなもたまになってます。






とくに普段

ローマ字小文字入力の私は

ローマ字が大文字になると

気持ち悪くなります。








大文字→小文字

この直し方わかります??




私はいつもチムメンに聞いて直します。

チムメンがいない時は
知恵袋で検索して直します。




なる度に聞いたり調べたりして直します。






Shift・Caps Lock・Alt

これが直し方です。




複雑でいつも忘れます。

なので

フリコメに







と書きました。










うああああ

フリコメ超便利!!





フリコメにノリコメ(乗り込め)!!







毎日したブログ更新が途切れ途切れになってますが
応援よろしくー!ポチ
























スポンサーサイト

コメント

ぼくのこと好きになあれ☆★☆

恥ずかしいわ!!(笑)(笑)(笑)
昨日まーちゃんたちにもやったら、
気持ち悪がられたよ。。。(笑)(笑)

キーボード気づいてました-!



あと2日だ!!!!(笑)

Re:

ちょぱ!

嫌がらずに一生懸命定型いれてくれて感謝www
画面の前では爆笑だったけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/77-727d8c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR