子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

おえかき


娘『ママ!一緒にお絵かきしよ!』





渡された鉛筆と消しゴムとノート





鉛筆がとんがってない、、、、





ま、いいかw






ドラ○もんとかありきたりだしな~






よし!





ドラクエキャラかこー♬








まずはココタン



目が難しいなー
いまいち。









次はドラクエ始めた日にフレになった私の心の友ちょぱ


まぁまぁかなw









ラストは
私のお世話をいつもしてくれるチムリダなちゅ




だんだんうまくなってきてるなw
これも似てる!







娘作のココタンツーとモーモンとスライム











以上日曜日の午前中の出来事でしたー!






昼から娘昼寝したらインしよ~♡












スポンサーサイト

コメント

あーかわいい(о´д`о)
いやされるー

心の友、出発いたしました!!!

似てるなぁ!!!

ココタン上手いなぁ!!!
娘ちゃんの絵も可愛いねえ(^ω^)

Re:

なちゅ!

子供の絵は純粋だよねー(^o^)
いやされるー!

Re:

ちょぱ!

いよいよだねー!ドキドキ!

Re:

あいちゃん

この絵をうまいといっていいのかな?w
色塗りたいけど難しいねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/78-d8dc1887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR