子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

初オフ会

12月15日!!



埼玉から

チームメンバーのちょぱまんとトヨミツが広島に住んでる
私たち家族に会いにきてくれましたーっ!!!





うおおおおおおー!!





こんなド田舎に新幹線に乗って感動です。





2年の付き合いとはいえ

それはオンライン上のことであって

実際会うってどんな感じなんだろう。





緊張しましたが



出会って1分で意気投合の男たちw






旦那がちょっぱまんとトヨミツとすごく気が合うようで



もうそれはそれはすごかったwww







リアルな話からドラクエの話まで

お酒の力も借りながら

大盛り上がりでした。






一軒目で既に出来上がりいい時間になったところで







『ココタンちに行ってドラクエするぞーっ!』






うおおおおおお!


いいともいいとも!
せっかくこんなとこまできてくれたんだから
(片付けとかしてないけど)
ウェルカムウェルカム♡






たまたま

インしてたチムメンなちゅに
ココタンで絡むちょっぱとトヨミツw




次の日も一緒にお昼ご飯たべて


お昼から飲みまくりの男3人www




午後からは

大阪にいるもりしのところへ旅立っていきました!!!













てか

オンラインで遊んでたフレが

自分の家にきてドラクエするって


めっちゃ不思議で夢みたいな感じでした。






会いたいなとか簡単にいえるけど

実際会うってなったらなかなか難しい話です。






特にうちのチームはみんな全国バラバラ。






そんな中この二人が会いにきてくれて本当に感謝です(;ω;)







感極まる感じです。







ちょっぱとは

ランガーオで出会い、一緒にジャンプしながら、ドキドキしながら、グレンに向かった中。

あの時インするのが10分早かったり遅かったりしたら
フレになっていなかったかもしれない。


そしてちょっぱとトヨミツはリアルフレ。

ちょっぱと出会えてなかったら
トヨミツにも出会えてない。



こんな奇跡の出会いに
シミジミしながらこの2日間を過ごしました。








長女から手紙も添えて、、、







また会うことを誓って。

今度はめりたんも!!







二人とも

本当に本当にありがとうー!!!







今頃もりしと合流してるかなw??









スポンサーサイト

コメント

ぬおおお!!
あっという間だったねぇぇ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
みんなめっちゃ楽しそうだったぁo(*^▽^*)o

いきなりお邪魔させてもらっちゃったし、ちょパ達のことありがとぅぅございましたぁ(*´ ³ `)ノ
おいらもbaby産んでちょっとしたら、みんなに会いにいくぞぉぉ☆

ここたん、旦那さん、こどもたち!
ありがとぅぅ~d(*^v^*)b

おおおー!
オフ会ぃぃですねぇ~(*≧∀≦*
羨ましい♪

あきらめないの皆さんの仲が良い証拠ですね☆

オフ会良いですね~


ただね・・・

広島で後ろに原って付く新幹線の駅は・・・

近辺の方にはばれちゃいますねw

うぇーーーーい!!!(笑)

この度は本当に本当にありがとぉぉぉぉ!!!!!ございました!(笑)(笑)

まじでめちゃくちゃ楽しかった!!!
あっという間だったけど、超大切な思い出になりました!!!
旦那さん最高だし!(笑)
ここたんもかえたんもなぎたんも可愛かった-♪!!!
また絶対に会おうね-♪(^_^)/
本当にありがとぉ--!

Re:

めりたん!

ほんとにいろいろ準備とかしてくれたみたいで感謝です(;ω;)
会うのが実現できて本当に私は幸せもんやわーっ!
めりたんに会えなかったのは残念だったけど
次は絶対会おうねーっ!

Re:

ぷくあいちゃん!

うんうんwずっと会いたい会いたい言ってたから実現できて嬉しいよ♬
あいちゃんにも空港で偶然会うってゆうこともできるかね?!w

Re:

県民さん!

ぬお!もしかしてあなたは広島県人ですか?!
私の周りにドラクエしてる人がいないので近辺でプレイしてる人がいるなら会いたいですww

Re:

ちょぱ!

こちらこそありがとおおー!
昨日も今日もまだ二人の余韻が残ってるよwww楽しすぎてwww
旦那もすごい喜んでたし
早速Amazonでキーボード買ってあげることにするねw

色々とご迷惑お掛けしました

すっげ〜楽しかったよね‼︎

今度は埼玉でオフ会じゃ\(^o^)/

もうブログ書いとった!!

なんだろうね!言葉に上手くできない感動があるよね!!

みんなが想像してる300倍くらい感動してテンション上がったわ!!

ココタンとも会いたいわー!!

ふぉぉぉぉ!オフ会いいねー!
すごい楽しそうだぁw

オフ会楽しかったね!
あの日から、もりしがやくみつるに見える呪いにかかっておりますw
生ココタンとお話できて、めっちゃ緊張したけど、うれしかったよぉ★
あきらめない気持ちでオフ会するときは、また私もついていきますw

ちょいちょい見てたんですが
写真が気になって良く見ると


隣の駅で、ビックリでした(笑)

Re:

3!

まじでうちらも会いに行くよー!
この年末年始は節約して関東行く準備に取り掛かるよwww
うぇーい!

Re:

もりし!

そうなんよ!
なんかね夢みたいでさー!
電話で話したりしたのもすごい嬉しかったああ( ´ ▽ ` )
で、そのあとのドラクエが更に楽しく感じるんよー!
もうリアフレ的な感覚でwww
私ももりし夫婦に会いたい!もりしは旦那に興味あるかな?w

Re:

ジンくん!

オフ会っていったことある??
楽しいね!キャラと比較しちゃってw
ジンくんもやるかい?w

Re:

マスオさん!

こちらこそほんま嬉しかったですwww
緊張したwww
もりしが自由空間っていってたのがウケたw
一度みんなで一斉に集まってオフ会したいですねー!絶対楽しい!

Re:

県民さん!

おお!w隣?!
てことは、、、フムフムw
しかもたまたま 読者さんなんて嬉しいですw
どこかで会ってるかもしれないですね!

イオン、フジどっち派ですか!?

同じく写真見て
ここは見覚えのある駅ですね!
この感じだと三◎在住プレイヤー意外と居ますね^_^
アストルティアで会う確率の方が低そうですねw

Re: イオン、フジどっち派ですか!?

木工職人さん!

うおおおおおwwまじですか!
三○のオフ会しますか?w
ゲオでソフト売れてたりセブンの福引買い占めされてたりがあったので
どっかにはいると思ってたのですが!
ちなみにフジですwww

お初コメです(^ω^)自分も広島でーす。広島市ですけどね。仲の良いフレとのオフ会とか、いつかは自分も実現してみたいです~(^-^)

Re:

けろっトさん!

おおー!そうなんですねー!
広島市内だったら都会だしオフ会やってそうー♡
でもやっぱり仲良いフレさんと会うっていいですよねー!
わたしももっといろんな人と会ってみたい!

確かに、ランキングから撤退すればアンチは来なくなるんだろうね。
普通の一般ブログなら、顔出しとかしてる人はそこそこ居る気もするし。
順子さん(仮名w)の住んでるとこ出して大丈夫か?とか思ったけど、意味もなく一般人を特定したりアンチしたりする興味はきっとないでしょうからw
ブログランキングってある意味凄いとこだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/79-a6f36799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR