子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

イベント



次女(もうすぐ1歳)の

朝の寝起き顔が可愛いすぎて

顔にスリスリしてたら






ゲボっ







私の顔面にミルク吐きました。



めっちゃクサイです。

自分の母乳とはいえ拒絶するくらいクサイです。




メイクした顔ももっかいやり直し!







まぁそれでもかわいいんですけどね(゚∀゚)




なんでも、許しちゃいます。








フレのもりし夫婦のところにも

うちと同じ歳のベビちゃんがいまして




PT中も



『娘かわいいよね~』

『かわいい!』

『あ~かわいいよね~』



と二人でブツブツゆってます。






他のフレたちは


反応に困るよねwwww







そんなもりしが主催するイベントが

昨晩行われました!




3ラウンドありまして
どれも競争です。




☆1☆
リザードマンを仲間モンスターにする


☆2☆
依頼書をクリアする


☆3☆
銀の丘にいく






1と2は
モンスターの取り合いです。


2年前のピンクモーモン強奪戦を思い出しました。







3は
一見地味な競争ですが
絵にするとなんかキモいので見て下さい







よーい、スタート







タッタッタ
(ドルボード禁止)





いそげ!
この辺からこの写真が撮りたくて
わざと遅く後ろを走っていました。







ゴール




1で仲間にしたリザードマンを連れていくのが条件なので
こんな絵になってます。


とにかく画面の前でずっと笑ってました。




ん~絵では伝わらん!
動画を!
誰か動画をUP!








表彰式をして
(私は5位でした!金の花2個♡)

イベント終了と見せかけての~




サプライズで
主催者もりしの誕生日が先日だったらしいので
みんなでおめでとうコールヽ(^ω^)ノ





もりしもこんな大勢におめでとうなんて
言われ慣れてないため



なんかムズムズする
お尻の穴がかゆい


と言っていましたwwww







イベントは
いつも面白いので楽しみにしてるコンテンツの一つです!




つぎは

チームリーダー主催の水着で災厄かな?!










人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


スポンサーサイト

コメント

イベント参加ありがとー!!

実は今、うちの娘がかれこれ4.5日熱が上がったり下がったり……。
明日病院に連れてくらしいけど、鼻水出て息出来なくて眠いのに何回も起きて泣いてる。
可哀想でしかたない。

Re:

もりし!

おお(;ω;)娘ちゃん大丈夫だった?
風邪かな??
鼻水息できんしほんまかわいそうよね…
吸い器で吸ってあげよる??
それも嫌がるかな。でも無理やりでもして
息しやすいようになったらいいけど(>_<)
もりしも娘ちゃんそんな中イベントありがとうねー(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/8-40a5fc89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR