子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

癒やしのプク

今回のサンタコスは

ウェディ子と人間大人女の子が可愛い!

足がセクシーでいいですね♡






我らセクシーオガ子は

足が太い、、、、








2年前のサンタコスの装備

全部捨てたんですよね、、、、。


荷物が圧迫しすぎてイベント終了後に迷わずポイ。





ドレスアップできるようになってから
大後悔です。





課金もあるんですがそこは子育て主婦。
躊躇しちゃうwww


























こないだ仲良いフレのレオナちゃんと遊んでたら
レオナちゃんも2垢にプクを作ってて
連れてきてたんですね。

もうそれがまたかわいくてかわいくて、、、





しかも、自分のキャラとプクのキャラを
お揃いの髪色髪型肌色にしてて






よし!

私も
サブプクココタンツーをココタンとお揃いにする!!




娘にいちお了解を得て

タンツーは美容室に。




髪型も肌色も同じのがないので
それに似たものにしてなんとか完成。






それ見た娘が




『全然かわいくない!これいや!』



と意味不明な激怒www




『ほらココタンとお揃いやん!かわいいやん!』といっても





『上でくくるやつがいいんよ!もういい!もうドラクエなんかせん!』





と言ってパッドの電源押して強制終了w






ヒステリックやわーw
5歳児の扱いめんどくさいです。
こだわりがありすぎてw




まぁ娘の主張は完全無視。






そして昨日

レオナちゃんに声かけて

4人で写真を撮ることに成功しました。











かわいい!
アストルティアの巨人と小人のコラボ!






うちの庭でまったりしてるw






まるで公園で子供たちの様子をみている母のよう。






私の一番大好きなおしりフリフリ!





いい写真とるため
目線落とすために
巨人オーガは必死です。





これでギリギリプク目線で写真撮れます!





あーかわいい♡
癒されるー♡





身内のプク集会したいなぁ( ´ ▽ ` )






ランキング参加してます。
応援よろしくお願いします◡̈♥︎
スポンサーサイト

コメント

了承を得てからのダメ出し!(笑)(笑)(笑)

電源を切る!(笑)
ウケるわ~!(笑)(笑)(笑)
かえたん可愛いなぁ♪(笑)

Re:

ちょっぱ!

えーwかわいくないよーw
めんどくさいよ(; ̄Д ̄)
今度タンツーのフレになってあげてね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/81-117382f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR