子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

タンツー初めてのフレ


来週からは冬休みです。



幼稚園通ってる娘も今日は弁当なしで

お昼に帰ってきました。









外は寒いし

ドラクエしちゃうよね~









私がしてると

娘もココタンツーでイン!

















ちょうどちょっぱまんもインしてました。
(こないた初めてのオフ会で会ったフレ)







オフ会の時に

娘とちょっぱまんとトヨミツは

ココタンツーとフレになる約束をしていたので



すかさずフレ申請!






娘操作だと何するかわかんないし
めんどくさいことになったらいけないのでフレは家族だけにしてたのですが

娘は新しいフレができてとても嬉しそうでした。







前回の記事で登場した

レオナちゃんもココタンツーとフレになるよ!と言ってくれて、、、。

娘は早速酒場で借りて嬉しそうにしてました。






みんな優しい(;ω;)






キッズよりも、キッズだし
絶対迷惑かけるよ、、、、。










まぁそれがこれからの記事になりますw














早速ちょっぱとフレになり大喜びの娘。



娘は新しいサンタの衣装がきたくてたまりません。

しかしサンタ衣装は迷宮方式でPTなので
野良と組むこともできず
困っていました。






そこで
ちょっぱとトヨミツ(ちょうどイン)とココタンとココタンツーの4人で星集めに行くことになりました。






娘もチャットに参加してましたw





パッドのひらがな表を出して

一生懸命打ってました。














トヨミツがきてくれるということで

仲間に入ったら





娘の上から目線wwww









そしてまだ続きます






トヨエツwwww
吹きましたw












クリスマスのイベント会場に行く際

リプレイがややこしくて

トヨミツがワタワタしてたら








名指しで指摘www
キッズこわwww









引き続き

大人たちがワタワタしてたら







ようぐるとたべるね

wwwwww

やることなくて暇だったのかヨーグルトを冷蔵庫から出して食べてましたw







キッズ自由やわー








そしてなんとかボスにいけるようになり

いざ戦闘へ!






娘、なにするんだろうと思って見てたら

みんなに小ビンを配ってましたwww






やるやんwwww







そしてなんとか

星12個ゲットしてサンタの衣装を手に入れることができました!!








かわいいーっ!


ちょっぱまんとトヨミツ
どうもありがとうございました!!

本当に感謝w









最後別れる時に

オチをつけてくれた娘。





マンミツってwww
ちょっぱまんとトヨミツを略したwww








キッズは自由で怖いですが

私は楽しかったですw










しかしこれだけでは
終わりません。



まだ続きがあるのです!



次回に続く!!








ランキング参加してます♡









スポンサーサイト

コメント

ワロタ(^ω^)かわええ(笑)
うちの子達もその内一緒にやるようになるんかなぁー(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
まじで可愛かったぁ!!!!

トヨエツとマンミツはまじで吹いたわ!!!(笑)(笑)(笑)(笑)

いつでもオーガおじさん二人が遊ぶからねぇ♪(^_^)/

さぁ続きも楽しみにしてまーす!(笑)

タンツーかわいいねぇ!
癒されるぅぅ!!
続き楽しみにしとりますw

めっちゃかわいらしいぃぃーー(*≧∀≦*)
そして、笑わせて頂きました!!(笑)
子供の発想力ってすごぃですねー♪
マンミツってwwww

タンツーいいセンスしてるわwwwwwwwww

トwwwヨwwwwwwエwwwツwwwwwwwww

Re:

あいちゃん!

それおもしろいね!w
あと8年ドラクエ続けてたらそんなことも可能だねー♡

Re:

ちょっぱ!

トヨエツウケるwww
思い出し笑いしちゃうwww
マンミツwwww
お世話してくれてどうもありがとうねー!(>_<)

Re:

マスオさん!

キャラもプクだから癒されるんだろねー!
これがオガ男キャラを使ってたら、、、、
ますますおもしろいなwww

Re:

プクあいちゃん!

ねーwww
なんかチャットの仕方も独特だし
おもしろいよwww
本人は一生懸命ひらがな打ってるんだけどねw

Re:

もりし!

トヨエツwwwwww
また元ネタがトヨミツだからねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/82-7c92b937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR