子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


2.4バージョンアップ



みなさま!お久しぶりです(^o^)/



年末年始はいろいろ忙しくて

ブログアップもゆっくりできませんでした。







先日派手やかに2.4バージョンアップが
行われて

私もその波に乗りました。






あの雰囲気というか空気

いいですねー!





みんな輝いてる!









私はインして

すぐにレベル解放し

そのあとはバザーで手持ちの素材を売り

そして美容院へ向かい新髪型のチェックをしようと走ってたら





もりしに見つかり
新作をいろいろ見せてくれましたwww






すごいよね、ドワーフの坊主www






チャットのアイコンが右上に出るたびに

声出して笑っちゃうwwwww






頬こけ魚男も笑いますが
ハゲドワ男もいいわぁ♡






もりしのそんな新作披露に乗っかって















こんなんや












こんなことして遊んでた2.4バージョンアップでした。







もりしもずっと青チャットで









って言っててw








結局
自分で悟ったようで












この坊主でいろんなアレンジできて
嬉しそうなもりしでしたw











おおっと


バージョンアップについて他にもたくさん書きたいのに
もしりの記事になっちゃったw







ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

誰の頭がしりみたいだ!!

ハゲじゃねーわ!!

Re:

もりし!

ああ、またディスってるじゃん!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/85-a6150b12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

