子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

2.4バージョンアップその2





【85レベル解放】

これはみんなメタキン。

私も溜め込んでたメタキンコインを放出中です。まだまだたくさんあるので
一緒に行ける人大募集中。

しかしです。
なんかなー。
一気に上がりすぎて面白くない。

私はレベル上げ作業が大好きなので
玉一個で1レベルあがるくらいが
ちょうどいいのです。

でも
今のこの環境だと
(やること多い、みんなにおいてかれる)メタキンでレベル上げが主流になってしまう。。。

わたしの少しの抵抗は
食べる料理を30%じゃなく10%にすることですかね!w





メタキンバブルのおかげで
酒場の前はみんなハアハアしてます。
すごい光景。










【レモンスライムクイズ】

これ面白い!!
レンドア北にいるレモンハルトからクイズに答えます。

報酬や経験値がまあまあ豪華!

しかし1月6日までの期間限定って(;ω;)

弱くてもできるのでサブキャラで挑戦するのも全然ありですね♡

私はしんぴのカードもらいましたよ!
ラッキー!







【合成緩和】

3000Gで合成やり直しができ、
しかも守備やおしゃれがつきにくくなったので
装備枠圧迫してたアクセを4~5個合成しました。








【王家の迷宮】
いってない




【新装備】
バザー見ると欲しくなるから見てない




【転生モンスター】
気にはなっている





【ストーリー】
2.3が途中















あれええ

2.4開始されたのに

わたしはあまり乗りきれてない。









まぁそれは理由があります。



年内に1000万貯める
という私にとったら壮大な目標をたてているので
今年いっぱいは金策中心のプレイだからです。





しかし今朝から実家に帰省。
今日明日はゲームできない環境のため
実質あと2~3日しかドラクエできません。




きっついなー(lll-ω-)ズーン






ほんとこの一ヶ月
お金を使わなかった。








特訓メタスラ回しに誘われ
メタルウイングを買いたくて
3万くらいかなと思ってたら12万。

買うの渋って私1人単体攻撃。
フレさんに迷惑かけた。









娘に
『ココタンツー大きな家に住みたい!』
とせがまれて

『むり!だめ!』と言ってごまかし続け早数ヶ月。

先日泣きながら
『大きい家がいいのにいいい』と言われました。


その話を旦那にしたら
全財産50万もない旦那が
『俺が出してあげようか?』と。

私は数百万持ってるのに
自分が情けなくて恥ずかしくなりました、、、、










本当にいろいろ我慢したなー。




この一ヶ月で

私の大きな買い物は仲間モンスター用の装備ですね。

1万7千Gのモーモンスティック( ´ ▽ ` )









ここまでやったんだから

目標達成したい!

応援よろしくお願いします!












ランキング参加してます♡
あなたの1ポチで
私のブログ更新やる気あがります!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/86-8b87e172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR