子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

オガ子のカップのサイズ




アストルティア全種族の実寸サイズを

測定している

ドワーフのドス・モスさんから





オガ子サイズの測定依頼を受けました。







私は中サイズで協力させていただきました。





測定方式は
とても複雑で
私の頭では理解不能www

ドス・モスさんの頭の良さに感激w





↓測定について書かれてます
ドス・モスさんのブログ


結論からゆうと

私のおっぱいは
Kカップ 魔乳
ということがわかりました!






Kカップ、、、、?
オガ子はバランスとれてるKカップな感じもしますが。




そもそも、そんな人
この世の中に存在するのか??








“Kカップ”とググってみてください。






この日本に
存在します







男性人は
このおっぱいどうなん?w




好みがありますからね!







そんなKカップのココタンですが




先日行われたBOL大会で

上位10人から外れたものの

審査委員賞をもらうことができました!!




この写真ねw





詳細はマルスさんのブログで!
BOL大会






賞金10万G♡

年内1000万目標してる私にとったら
ありがたい話です。

年内に受けとらならねば!w









ランキング参加してます♡
よろしくお願いします(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/87-af53afac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR