子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

金策報告と年末の締め

もうすぐ2014年も終わりますね。






旦那は広島に残して

娘連れて実家に帰省中です。






もちろん、Wii U持参で♡






私の両親もゲーム機持参の娘に呆れてますがそんなの関係ない!





でも実家は実家でハプニングも少々あります。








三悪魔で激闘してる最中に

私の父が間違って
ネット回線の電源を抜いたり




深夜にピラ8層してる最中に

次女が夜泣きで起き

ギャン泣きしてる娘を母に抱っこさせたり






年末ドラクエはバタバタです。






あっ!
昨日初めて8層クリアしました!
物理構成ですごく楽しかったです!








まぁそんな中での
私の今年最後の目標である

『年内に1000万Gを貯める』

について皆様も気になることでしょう!

















実は





28日付けで達成致しました!!!!


















ありがとうございます!!









11月27日に目標たてて

ちょうど一ヶ月ですね(^o^)








私の行った金策はこちら





・3キャラ日替わり討伐
これはインできる日は毎日かかさずやりました。うまくいけば30分でおわる。


・素材転売
ブラックリリィを大量在庫抱え悩んでたところにサンタコスで値段高騰。
ラッキーでした。
せいれいせきなど貯めてた素材も25日に放出。


・試練で元気玉
これはありがたいことにフレさんにたくさん誘っていただきました。
フレさんたちに感謝です!



・ゴルスラ
持ち寄り3回しました。
これで30万。あれ?たったの30万か。



・マデュライトルアー職人
マデュライトルアーは比較的簡単に大成功だせて★1★2もプラスなので
ハンマー8本分しました。




・BOL大会審査委員賞
10万円ゲット








これだけです!!

これだけで1000万貯めれました!









この間は
迷宮ボスいったりストーリーしたりハウジング、イベントしたりで
金策だけしてたわけじゃありません。






じゃあなぜ1000万貯めれたのか?

これだけの金策でなぜ1000万貯めれたのか?

子育てしながら思うようにインできないのになぜ1000万貯めれたのか?







それはね

簡単なことなのです。











お金を使わなかったからですよ!









お金を使わなかったら誰でも1000万貯めれるのです。






そしてどうせここまできたんだから


1月末までに


2000万貯めようと思います。















、、、、、







ってそんなもんやるか!w







そんなんする気もおこらんわ!








年明けたら

1000万全部使う!!!



そして

ピラミッド、王家の迷宮、お買い物、ドレスアップ、サブのストーリーをするんだ!






2015年まってろよ!!










ちなみに
12月31日のプレイ記録。




1000万貯めたあと
年内まであと3日あったので

11,111,111Gにしてみました。

この称号はなかったです。
(ないわ!w)









ということで

皆様今年もいろいろお世話になりました!

来年もよろしくお願い致します!




皆様にとって

2015年がHAPPYな年でありますように!!




♡ココタン♡





ランキング参加してます。
皆様のワンクリックお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

そうなの、お金を使わなきゃ貯まるの

でも使うために貯めてるの

ああ、なんというジレンマ

勝手にお金が貯まるアカウントがあればいいのになぁ……。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうーーー!
目標達成おめでとう\(^o^)/
ほんと、使わなければたまるよね(笑)でも使わないとストレスもたまる(笑)バランスが難しい(*_*)
私も昨日はじめてピラ8クリアしたよー!!物理構成楽しいね!

あけおめ~♪(^_^)/
スゲーーー!!!
あっという間に1000万貯まったね!!(笑)
さすが鉄人(笑)(笑)(笑)
俺なんかちょっとずつちょっとずつしかお金が貯まりません。。。(T-T)。

今年も宜しくねぇ!!!

ハッピーニューイヤーー!!!

おめでとおおお!
すごいなー女神さますごいなー

Re:

レオンちゃん!

ね!w
てか400超える爪ってすごいね!
私もそろそろ爪を買わなければ。

Re:

マスオさん!

あけましておめでとうーっ!
今年もよろしくねー♡
そうなのよ、、、この一ヶ月ストレス溜まったわ。
物理構成は僧侶で行ったから次は戦士でいってみたいなー!今度いこやー!

Re:

もりし!

あけましておめでとうwww
そんなアカウントあたしだってほしい!

Re:

ちょぱ!

あけおめーぇ(^o^)/
今年もよろしくねぇー!
私は100万溜まったらすぐ使いたいタイプだから貯めれるちょぱは尊敬する(;ω;)

Re:

なちゅ!

あけおめー!ことよろーん( ´ ▽ ` )
称号いるなら貸そうか?w
私が使い切る前にゆうてよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/88-2ce03418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR