子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

あけおめからの錬金

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します♡








去年目標だった1000万も達成し

年明けはなかなかインできず

完全燃焼してしまいました。




正月の朝、少しインできたので



初めての上級装備に上級錬金をつける


という試みをしてみました!







つけるのはコレ




蒼炎の爪★3







やばいです。高いです。

無錬金で129万Gしました。







錬金済みの少し失敗品がすごいお得です!
攻撃+18でも155万なので
これは買ったほうが安全かつお得です。





まぁでも私は1000万ありますからね!w










上級装備★3に上級錬金つけるって

お金持ちの遊び!


これにすごく憧れていて夢だったので

実現させることにしたのです!





私は攻撃をつけることにしました。







ドキドキ











パルプンテ!



こ、こわい、、、


失敗はしない保証はつくけれども、、、








結果!






ムムム。







よし!気を取り直して次や!






うあ!でた!ベンツマーク!











結果は?!









(このとき、娘がウンコしたり、実家で飼ってるワンコが私の膝の上に乗ってきたりでワタワタして
ここからの画像なし)











成功!!!







ラッキーとしかいいようがありません!









そして最後






厳しい位置だった、、、、。




これまたほっそいベンツマークでした。







錬金の怖さを再確認です。










果たして結果は?!











ジャジャジャジャジャ















ジャーン!!!!











成功!!










4%ルカニ
攻撃+6
攻撃+6




ができました!







まぁまぁの出来と思うでしょ?






これでバザー相場は80万です!

マイナス50万!!





は?!w

なんやねん!w






爪は錬金せず買う方がいいですよ!

素直に成功品買えばよかったわ!








でもこれは

私の初めて★3錬金の作品なので

装備しようと思います!!!





やっと聖王から卒業~♡









ランキング参加してます!
応援よろしくお願い致します。





あっ


そういえば娘がノートにスライムを書いてたんです。








これ




















左がスライム、右がモーモンらしい







これ見た弟が






『ち○○んにしか見えん』と。





これに私は笑い転げて


2015年の初笑いは下ネタではじまりました。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/89-5be364f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR