子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


タンツーのインテリアセンス




ココタンツーの新しいおうちはこちら★








あんだけお城に住みたいって言ってたのに、、、、

なぜテラス付きおうちなんだろ、、、











ご近所具合はこちら★





種買うとき超便利!
それくらいかなw












では部屋の中をこっそり覗いてみましょう。

(夜中にインして写真をとる母)















玄関★



なんということでしょう!!

スライムモビールとクリスマスモビールのコラボにより
玄関が華やかに彩っております!


このセンスのない贅沢使い
私は絶対できません!


















では1階のお部屋へ★




なんということでしょう!

家具がすべてこっちを向いてるではありませんか!


来客者のために考えてくれたのでしょうか?


このセンスのない繊細な家具配置
私には絶対できません!



ちなみにこのサクランボラグは
なちゅからのプレゼントですー♡ありがとおー!









続いて2階へ★



なんということでしょう!

パインドレッサーの前にサツマイモテーブル!机の前に更に机!

メイクをするときは使う化粧品を机に並べるタイプなのですね!
うんうん!よくわかります!




ちなみにこの二つの家具もちょっぱからのプレゼントです(^o^)ありがとー!







以上

ココタンツー(娘)のハウジングを紹介しました( ´ ▽ ` )















娘がせっせとこのハウジングをしている間





私は横でメタキン迷宮回しをしていました。





一緒にしていた1人にちょっぱもいたのですが

それをみた娘が

『いいなぁ。私もボスいきたいなぁ』

と言ってきました。



私はメタキンでウハウハだったので
そんな娘発言も完全スルー。




娘は以前のクリスマスイベントでいった
ボス戦と迷宮ボス戦がすごい楽しかったらしく

いつも『ボスいきたいな』と言っていますw










そんな中

娘がちょっぱにチャットをしていました。





今回も笑ったのですが









知ってる




からの




あっかんべwww








これは

完全に








ヤキモチ!!!








私にじゃなくてちょっぱにヤキモチだからねw







今回のガタラに住むことが決まっても





『ちょっぱと同じガタラ~♫』と言って嬉しそうだったし
(ちょっぱもガタラ住まい)

娘は本当にちょっぱのことが好きなんだなと思いましたwww













気がつくと娘はゲームをやめて

妖怪ウォッチのトランプで遊びだしましたが

ちょっぱが



『どうしようw怒っちゃったかな』と。



全然そんなことないんだけども
こうやって気にかけてくれて、、、。

ちょっぱが娘から慕われる理由がここにあるね!w






その後
私を通じて欲しい家具を娘から聞き
このパインドレッサーとサツマイモテーブルを作ってプレゼントしてくれたのです。







娘も嬉しかったみたいで
インしてちょっぱにお礼を言っていました。









それにしても

5歳で大人の男性を振り回して...

将来がちょっと心配ですなwww


















スポンサーサイト

コメント

何か嬉しいです!!(笑)(笑)(笑)

あっかんべ
の時、笑いと少しかわいそうな気がして不思議な気持ちになりました!(笑)

近いうちにボスにつれていってあげよう!♪(^_^)/

Re:

ちょぱ!

ほんとタンツーはちょぱのこと好きだよ(笑)
あっかんべって久しぶりに聞いたフレーズだしwww
いつも振り回してごめんよー。でもよろしくねw!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/94-621bc4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

