子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

娘と叔父さん






自分用の凱歌セットを錬金したら

失敗続きで凹んでるココタンです。





いい装備を買うお金が一気になくなったので

自分で錬金した失敗品を装備することにしました。





普通に成功品を買えばよかった。





(;ω;)







見た目はカッコいい!





パラでバザックス行き

仁王立ちしたらみんなほとんどダメージ食らわず

魔法3パラ1でいけました。






この凱歌もかっこいいですが

近いうちにドレアしようと思います(^^)











さて



昨日、祭日


午後から私の少し体調が悪くなり

横になっていたのですが



その間


娘はココタンツーで遊んでいました。






私の弟(娘からいうと叔父さん)も
お仕事休みでたまたまインしてたので


ココタンツーの相手をしてもらいました。







今回も振り回していましたw





弟もかわいい姪っ子なので
いろいろ誘ったり声かけたりしてくれていたのですが
娘は



『いかない』

『やりたい』

『(ドルボードから)おりて』

『たんつのおうちきて』

『こっち』







意味もなくスライム倒したり

ガタラをウロウロしたりwww






予測できない娘の行動に弟もたじたじw


いちいち私に電話してきて確認してきてましたw




でもそれから2人の息が合ってきて

弟が厳選した簡単なクエを

二人で2~3個こなしていき

楽しそうに冒険してた姿はなんとも言えず微笑ましい光景でした。











そんなココタンツーに


なんと











このブログの読者様からプレゼントが届いておりました!!


名前やIDを調べてお礼を言いたかったのですがわかりませんでした(;ω;)



この場をお借りしてお礼を申し上げます。






タンツーの家の前の看板の一言にびっくり。

私の知らないうちに
娘が書いていたのですが












はぐれめだるがほしいです






この文を見てか?その読者様からはぐメタのコインも、、、、


ほんとすみませんwww







娘もはぐメタを使うことを楽しみにしております(^^)







そんなココタンツーのかきおきメモ








フレさん用










チーム用






そんなにボスいきたいのかwww




















スポンサーサイト

コメント

タンツーのコミュニケーション能力がどんどん上がってるwwwwww

よし!昨日プチカード拾ったから行こう!( ^ω^ )

Re:

もりし!

確かにwww
はじめは畑に水あげるだけしかしてなかったのにねww

Re:

あいちゃん!

おおww
よろこぶよーw
私なんて母親なのに自分の欲しいカードばかりとってる、、、、反省w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/95-0fb541d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR