子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


大引越し


今日は迷宮新コインボス実装日!



朝からふくびきふくびきふくびき!








サブと合わせて600枚引きました。


引き終わるまで昼の1時過ぎまでかかりました。

録画してた人志松本のすべらない話を見ながら、、、。
ウーマンラッシュアワーの村本の話が面白くて爆笑でしたw
Twitterネタがすごすぎたw




話それた!








今日はふくびき運がすごくよくて

キラーマジンガは3枚、愛しの三悪魔なんて5枚くらいでました!



やふいー!




キラーマジンガに会ってみたいけど
今行くと手汗すごいかきそーwww
スベって手元狂ってもいい方
一緒にいこう!w








朗報★



ココタンツーが住んでいる水没遺跡地区に新しい住人がやってきました!




レオンちゃんのサブのまるちゃん♡

かわいいプクです。





娘も大喜び!

早速おうちに遊びに行ってスライムチャイムに書き込みしてました!




間違えてフレチャで一生懸命打ってました。






(この時は非通知でログインしてましたwなぜ?w)







一緒にすむなんて初めて




いや、一緒に住んでないwwww







そんな娘にまたまたはぐメタや家具をプレゼントしたくれた方がいまして(;ω;)



昨日お礼を言った方もお手紙も入っていて





うちの家族はそのことで話がもちきりw





ほんとありがたいです。






優しいフレさんや存じ上げない人まで優しくされ


5歳児でも楽しくオンラインゲームができています。





皆様どうもありがとうございます!









しかし話はこれで終わりません。



★追加記事★







ココタンツーが住んでいる
この水没地区。


採掘地区の方が住みやすいのではないか??


という疑問がココタンのチーム内で話題になり





夜中にみんなで大引っ越しすることになりました。









レオンちゃんのサブ2人と

なちゅのサブ(あきらめないチーム集会所)が



タンツーと一緒に住んでくれることになりました!





しかもめりたん(古代)と同じ丁になりました!











赤丸がココタンツーのおうちになりました。





この採掘地区の地形は

高低差があり娘の遊び場としていいのではないか?
お散歩モンスターもバラけないし
住みやすそう。

という意見も上がりました。





5番地は、あきらめないチーム集会所。




1・4番地はレオンちゃんのサブ。



2番地はすでに買われていたのですが
おうちは立っておらず、土地購入だけされていました。






とにかく明日

娘に報告するのが楽しみです( ´ ▽ ` )







隣の地区はめりたんもいるしね♡

大好きちょぱは少し遠いですが(;ω;)










ちなみに引っ越しするときは

娘に迷惑かけないように

庭具、家具の配置は写メをして

忠実に再現しましたwww
















あと一箇所土地が空いております♡
こられる方いましたら是非!














スポンサーサイト

コメント

引越してる!(笑)
早くも空きが無くなっている!
後でサクヤの引越しせねば(笑)

うおおおお!!!
タンツーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとで遊びに行こーっと( *´艸`)
そして、今度フレになってもらおー(*´∀`)♪
お引っ越しお疲れ様ぁぁ(*´∀`*)

採掘現場地区だったらウチのサブが!!

………………;;

Re:

あいちゃん!

引越しは無事終わったかな?!
幼稚園から帰ってきたので今からタンツーして近所の挨拶まわりするそうですw

Re:

めりたん!

おおwタンツーのお世話大丈夫?w
絡まれたらめんどくさいよ?w
めりたんと近所ってゆう案はレオンちゃんが提案してくれたよー!
はじめからそうすればよかった(笑)

Re:

もりし!

ええ(;ω;)なんかもうもりしとはすれ違いやぁん汗

うおおおお!!(笑)
みんな集まって賑やかになりそうだね♪(^_^)/
おれも遊びにいこーっと!って伝えてくださぁい!(笑)(笑)

いっしょにすめるなんて。。。。



爆笑!(笑)(笑)(笑)

Re:

ちょっぱ

ちょっぱと同じとこが一番よかったんだけどね(;ω;)
でも一気に周りが賑やかになって私も嬉しいよー!また『うちきて』ってゆわれると思うけどその時はよらしくねw

Re:

ちょっぱ

ちょっぱと同じとこが一番よかったんだけどね(;ω;)
でも一気に周りが賑やかになって私も嬉しいよー!また『うちきて』ってゆわれると思うけどその時はよらしくねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/96-6ff55774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

