子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

お詫び


ここ最近

娘が一人でインして一人で遊ぶようになりました。



私も横で監視したいのですが

家のことをしたり用事をしてると全てを確認できることもできないのです。






そんな中

リアルでも仲良い私のフレさんたちが
タンツーとフレになってくれました。







娘は全てのフレさんにインしたらチャイムがなるように設定してます。
(教えていないのに自分で勝手にしてた)







インするとフレチャで



しつこいwwww





※シュシュは私の義理の妹です。
この時わざわざ電話がかかってきて
『すみません!今子供抱いてて、ごめんなさい!』
ああwこちらこそすみませんウゥッ・・・(´;ω;`)









こうやってみんなに挨拶回りをして

すぐ




『なかまになろう』





とか言い出します。








しかも娘は他の人とPT中なのにも関わらず

また違う人に『なかまになろう』と言います。

自分のお友達はみんな友達という感覚なのでしょうか。






昨日なんて

パッと画面をみたら









ま~ちゃん
もりし
トヨミツ
ココタンツー







というなんともおかしな異色PTができていましたwwww



それも娘のせいで引き合わされたメンバーだったようです。

















ほんとにみなさんすみません(;ω;)

この場をお借りして謝罪させてください、、、、。

















私もインして一緒にやりたいのですが

次女もいるのでなかなかできず

娘1人のインになってしまって




まさかこんな短期間で

ここまで遊べるようになると思わず。







時間は決めてやっているのですが


オンラインのコミュニケーション能力もまだよくわかっていない娘なので


本当に皆さんにご迷惑おかけします。









そんな
母の気持ちを知ってか知らずか






オレンジに光ってるスライムチャイムを見ながら















『ラインがきとる~!ラインみよ』










ラインwwwwww















こんなココタンツーですが

よろしくお願いします。













スポンサーサイト

コメント

ロンちゃんでいたら、もりしたちとPT中のたんツーに2回くらいあとであそぼうと誘われたけど、スイミングっていって落ちていかれました(笑)
いつかロンちゃんとも遊んでくだせえ!

チャイム設定すごい!
わたしそれ1年くらい知らんかったよ(笑)
タンツーの吸収力すごいね!!
ドラクエを通じて、コミュ能力も養えたら素敵だなー(d゚ω゚d)

異色のパーティ(笑)
でも、この時にもりしもま〜ちゃんさんとフレなっとったし、そんな出会いもありなのかもぉ(ノ)゚∀゚(ヾ)
忙しかったら、ちゃんとみんな断るだろうし、仲良いフレさんには甘えちゃっていいんでないかなぁ(笑)
オンラインだから知らない人に変なことに巻き込まれたりしないかのほうが心配だし、親心としてはフレさんと絡んでる方が安心だしねヽ(o゚∀゚o)ノ

と、いうわけでうちの娘がドラクエ始めた時はよろしくねっ(笑)

Re:

なちゅ!

うんうんw
画面の向こう側では
『スイミングいくよ!はよ!』って私がキレてたんだよねw
今度一緒にあそんであげてーw娘も遊びたいいうてるよー!

Re:

マスオさん!

チャイム機能すごいよね!
あれ、知らん人結構おるんよ!w
娘はかなり、活用しててすごいわw

うんうん!そうだよね!
私もみんなに悪いと思いながら甘えちゃってる。その異色PTの迷宮ボスを横でチラッて見せてもらってたんだけど
すごい楽しそうでwww
もりしも『ロストアタック』って教えてたしwww
かりんちゃんがドラクエできるの待ち遠しいなぁ♡楽しみだー( ´ ▽ ` )






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/99-2e01b640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR